スマートフォン版はこちら

柏南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柏南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「柏南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0042
住所 千葉県柏市逆井1144
電話番号 04-7175-1812
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柏南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ホームクリニック柏 千葉県柏市桜台1-8
聖光ヶ丘病院 千葉県柏市光ケ丘団地2-3
国立がんセンター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1
名戸ヶ谷病院 千葉県柏市名戸ヶ谷687-4
柏整形外科クリニック 千葉県柏市南柏2-4-2 SKビル1F
星野内科医院 千葉県柏市根戸320-15
谷岡クリニック 千葉県柏市旭町1-2-13 深野ビル1F
北柏リハビリ総合病院 千葉県柏市柏下265
柏東口よしだクリニック 千葉県柏市中央1-6-1 クレスビル1F
小野医院 千葉県柏市つくしが丘5-9-15


おすすめ病院の口コミ

  • エコさん
    いしいクリニック 口コミ
    全体的にピンクの色を使った暖かい空間が印象のクリニックです。
    トイレもとてもキレイで、洗面所においてあるティッシュボックスにまでオシャレを気遣っています。
    医者は男です。内診は業務作業という感じ。
    初めての経験だったので少し恥ずかしかった印象があります。
    子宮体癌の検診、痛かった記憶があります。
    どこの病院にいっても痛いのかな?
    不正出血がきになっていきましたが、
    いろいろ話きいてくれて先生の雰囲気はよかったです。
  • かせぎますよさん
    こさか耳鼻咽喉科 口コミ
    めまいがひどくなりこさか耳鼻咽喉科に行きました。
    結局よくある病気だったのですが、その前に行った病院では血液検査をしたり、さらにCTスキャンまでやると言われました。
    でもこちらの先生が全国の名医に選ばれているのを知っていたので受診してみると、ちょっとした目の動きを見る検査や私の言った症状で、すぐに病名を言っていただきました。
    病気の原因や仕組み、治すために必要な体操?なども教えていただき、投薬なしで完治しました。
    人柄も信用できますし、本当に名医だと思います。
  • かせぎますよさん
    たかざわ医院 口コミ
    子供が乳児のころから親子でお世話になっています。
    たかざわ医院はとても綺麗で、小さな病院なんですが色々な医療機器が揃っています。
    こちらで友人の子供の髄膜炎を発見していただきました。
    脳に障害などが残ったり死に至る大きな病気なのですが、すぐに見つけていただいたおかげで、友人の子供も助かりました。
    先生は優しく、看護師さんは明るい方たちです。
    靴のままで診察できるので、楽でいいです。
    それから有料の予防接種が他の病院より安いものもあります。
  • passpassさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    新棟も、増築され、設備が更に充実しています。最新の医療機器も配備されています。予約も、オートメーション化され、専用磁気カードでシステマチックでスムーズです。受付の人員も充実しているので、混んでいても、思っているより待たされません。清潔感と、患者に対する対応を重視した、運営をしていると思います。薬局も充実していて、近くに数軒あり、すぐに処方してもらえます。ユーカリ駅、四街道駅から無料バスが出ています。ここの病院の受信予約システムは充実しているので、慣れると、続けて通える病院だと思います。一度入院しましたが、病院食も手を抜いていません。
  • 阪神ファンさん
    八木内科クリニック 口コミ
    八木内科クリニックはJR稲毛海岸駅から歩いて3分くらいのところにあります。ビルの1階にあって、駐車場はありません。夫婦で開業していますが、二人とも優しく親切です。旦那さんが呼吸器の専門医、奥さんが糖尿病の専門医です。清潔感のあるクリニックで待合室には雑誌がたくさんあって、混雑していても退屈しません。看護士さんも皆さん親切です。傘を忘れて電話したら、診察時間が終わっていたのに、嫌な顔もしないで笑顔で渡してくださった時に、本当に嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏南病院の口コミ詳細ページ上部へ